take it easy-やえぼーのお気楽生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見

<<   作成日時 : 2011/05/01 14:58  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日息子とお花見してきました


毎年恒例のお祭りが
秋に延期になったため
いつも参道に飾られる園児の
雪洞が、今年は飾られるのか
分からずにいたところ、
息子が先々週くらいに
「雪洞の絵描いた。」と言っていた。


不思議に思い先生に確認したとこと
「飾られますので
是非見にいらしてください。」とのこと。


耳鼻科の後に行って来ました。

画像



何故か毎回果物を描く息子。
でも確実に上達はしている(笑)

この春甥と一緒に卒園した子や
同じクラスの子に会ったのに
挨拶もせず逃げてった息子。
ホント困った子だ。

運転手のおじちゃんにも会ったのに。

画像


大雪だった今年
桜も遅れ気味で
ようやく満開になりました。

でも花より団子な息子。

ま、それもお花見ってことで。


画像



先週無事に5歳になった息子。


画像



5年前の今日
この日も今と同じように
満開の桜の中
退院し、家に戻って来ました。


病院脇の河川敷を通りながら
「ともくんが生まれて
病院からお家に帰る時も
こんな風に桜が満開だったんだよ。」
と話しました。

「そんなの分かってるよ。」


すごい記憶力ですね・・・^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見 take it easy-やえぼーのお気楽生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる