take it easy-やえぼーのお気楽生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 4歳のお誕生日とあいたたた・・・(>_<)

<<   作成日時 : 2010/04/29 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4歳の誕生日目前


幼稚園の階段で転んで
鼻の上の方がパックリ割れたともちん。


先生から電話をもらって
幼稚園かかりつけの外科へ


大泣き&大暴れでレントゲンを撮り
またまた大泣き&大暴れで
二針縫った。


約1週間後抜糸。


またも大泣き&大暴れでした・・・。


先生方からは
「目が行き届かなくて申し訳ありませんでした。」と
謝って頂いたけど
かえってこちらの方が申し訳なくて。


誰が見てたって怪我はするし
聞くとジャンプしながら
上ったようで
不注意の何物でもないし。


でも
全く懲りずに走り回ってるので
命の危険がない限り
どうにでもなれ!という感じです。




25日


元気に4歳の誕生日を迎えました



AM1:10


小さな産声と共に
小さなともちんがやってきた。


あれから4年。


小さめではあるけれど
元気いっぱい
笑顔いっぱいで
幼稚園に通い
自分の世界を広げている。



母はあなたの笑顔が
一番の栄養剤。



頼りなくて
怒りんぼうのお母さんだけど
これからもよろしくね♪



二人でのんびり歩いていこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4歳のお誕生日とあいたたた・・・(>_<) take it easy-やえぼーのお気楽生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる