take it easy-やえぼーのお気楽生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 3歳になったので・・・。

<<   作成日時 : 2009/05/03 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一年振りの更新です。


4月25日
無事に3歳を迎えた息子

引越しと重なって
お祝いらしいこともしてあげられませんでしたが、
プレゼントとケーキで何とか
誕生日らしくはなりました


この4月から幼稚園にも通いだし
周りの心配をよそに
元気いっぱい楽しそうに登園しています。

未就園児教室や
入園説明会の時の様子を見ると
「入園を決めたのは時期尚早だったか・・・。」と
思えるほど不安でした。
でも、いざ入園してみると
甥も一緒だということもあって、
泣いたのは初めの数日で
あとは笑顔いっぱいの毎日のようです。

入園式もお返事こそ出来なかったものの
手を挙げて椅子から立ったり
「チューリップ」を先生の振りに合わせて
歌って踊って

かーちゃんも先生も驚いた

お弁当だって毎日ではないものの
完食の日もあって
かーちゃん、作り甲斐があります。

先日の4月生まれの子のお誕生会では
ちゃんと自分の名前が言えた
もうかーちゃんそれだけで充分感動です。

親が心配しなくとも
子は自分なりの成長を遂げている。

ちょっぴり淋しいけど
かーちゃんはとても嬉しいのです。
仕事ばかりで
なかなか一緒にいられないけど
あなたの笑顔に癒されて
励まされています。

これからもともちんのペースで
成長してってくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3歳になったので・・・。 take it easy-やえぼーのお気楽生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる