take it easy-やえぼーのお気楽生活

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday!!!

<<   作成日時 : 2008/04/25 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

23日の夜入院して

24日の朝破水して

丸一日なかなかつかない陣痛と

一人格闘して

25日になって約1時間・・・

予定より1週間早く

産まれたキミ。

昨夜は2年前のことを思い出して

なかなか眠れず

結局産まれた時間まで起きてました。



キミが産まれた年

大雪だったため

桜の開花がいつもより遅く

入院した時にはチラホラだった桜が

退院の日

満開となり

病院脇の桜並木に見送られるように

お家へと帰りました。

とても印象深い光景です。




昨日のことのように鮮明に覚えてる。

陣痛の痛みは分娩台の上で忘れたのに・・・。


もう2歳

まだ2歳


この2年、キミの成長を一番間近で

感じられて

こんな幸せなことはありませんでした。


2歳目前

キミには辛い体験をさせてしまったけれど

キミの笑顔があるから

かーちゃんは頑張れます。



4月

かーちゃんもキミも

新たな一歩を踏み出しました。


そして5月

また新たな一歩を踏み出します。


淋しい思いはさせるだろうけど

限られた時間の中

かーちゃんはキミと精一杯向き合っていこうと思っています。



そして

支えてくれた家族、親戚、お友達・・・

ありがとうの感謝の気持ちを忘れずに



かーちゃんもキミがいてくれること

満面の笑みを見せてくれることに

感謝しています。


2歳のお誕生日おめでとう


これからもどうぞヨロシク・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ともちん2歳おめでとう。
やえぼーさんのもとに生まれてともちんは
幸せだと思うよ。
どんなことがあってもずっと親は子の味方ですよね。
これからも子育て一緒に楽しみましょうね。
riyohi
2008/05/08 20:00
☆riyohiさん
ありがとうございます。
ひよちゃんももうすぐお誕生日ですね。
共に元気にお誕生日を迎えられること
は嬉しいことです。
これからも楽しんでいきましょう♪
やえぼー
2008/05/10 14:41
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/52aFLfIL
虎とら
2008/09/06 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday!!! take it easy-やえぼーのお気楽生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる