take it easy-やえぼーのお気楽生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省

<<   作成日時 : 2007/12/30 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日実家に帰省しました。


大荷物を抱えて・・・。


おそらくこのまま実家にいると思います。


詳しいことはmixiに書いたのですが・・・。



いろいろあったこの一年。
まさに激動の一年でした。


来年は心機一転
息子と新たな道を歩きます。
周りの力を借りながら・・・。


今年も本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
皆様良いお年をお迎えくださいませ。



*********************************


そして・・・・・・


ひとつお知らせ。


このブログは本年をもって
終了したいと思っています。


お引越しを考えてますが
当分はmixiをメインに・・・と
思ってます。


ここでいろんな出会いがあり
一緒に子育てをし、
時に励まされ励まし
一緒に笑い、泣き、喜び、怒り・・・

私にとってとても大切な場所です。

ありがとうございました。


そしてここで出会った大切な皆さんに
いつか会いに行けたら・・・と
思っています。


ここで出会った皆さんとは
mixiでもお付き合いがありますが、
まだmixiでお会いしてない方は
メッセージを入れていただければ幸いです。



本当にありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしく♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おけましておめでとうございます
ここでの ともちんの様子も好きでした。

でもでも、また会えますものね。
これからもよろしくです〜〜
naomi
2008/01/02 02:27
naomiさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ここでの出会いは
とても大切なものです。
これからも
ともちんの成長を見守ってくださいね。
やえぼー
2008/01/03 14:56
では♪
mixiで・・・☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
おしりん
2008/01/04 01:26
おめでとうございますが先かはじめましてが先か・・・とにかくびっくりしました。
私は1歳4ヶ月の息子をもつ母ですがたまにお邪魔して読み逃げしてました。
新しい出発をされるんですかね???
陰ながら応援してます!頑張って下さい。
ゆうまママ(社長さん)
2008/01/09 23:14
明けましておめでとうございます!

ともちんの成長すごく楽しみにしてたので残念です。。。
色々あったのですね。でも、ともちんにはママ、ママにはともちんがついてるので頑張って下さいね!応援しています!!

メッセージも送らせていただきましたが、私もミクシィ登録してるので(ほんと登録だけで何も書いてませんが)もし良かったらそちらにもお邪魔させていただけると嬉しいです。
キャノ
2008/01/10 22:47
おしりんさん
mixiでも
よろしくお願いします。

ゆうまママ(社長さん)さん
初めまして。
読んでくださってたんですね。
ありがとうございました。
もしmixiをやられてるんであれば
そちらの方で・・・。
昨年はいろいろあったので
今年はいい年にしたいなぁ(笑)

キャノさん
遅くなってしまいましたが
メッセージ送りました。
mixiでもどうぞよろしく
お願いします。
やえぼー
2008/01/12 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰省 take it easy-やえぼーのお気楽生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる