take it easy-やえぼーのお気楽生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真

<<   作成日時 : 2007/11/20 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

11日にあったタッチケアの時に撮ってもらった
写真が出来上がり、
今日あそびの会に行ったときに
先生から頂いてきました。


3人で撮ることなんて滅多にないから
まぁ、いい記念になった

画像



「一緒にアンケートを入れておいたので
すみませんが記入していただけますか?
当日バタバタしてしまって
私も忘れてしまって・・・^^;」と先生。

そういえばいつもこの手のイベントがあると
アンケートがあったのに
この時はなかったっけ。


いつでも行ってるから
書いて渡してこよう。


今日は午前中は割りといい天気だったけど
お昼からはまた嵐・・・


明日はまただそうな。


寒くてとうとう夕べともちんに電気アンカを
大人の布団には電気毛布を
登場させてしまいました。

今からこんなんで真冬はどうする


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いい写真ですね!他人に3人で撮ってもらうことってあんまりないですよね。
本格的に冬の始まりですね。ともちん、ことしはソリでたくさん遊べるかもね♪
ちい
2007/11/20 22:51
ちいさん
3人で撮る事なんて
滅多にないですよね。
ほとんど私がカメラマンだし^^;
こっちは本格的に
降ってきて
積もりましたよ。
今から寒くて
真冬が恐ろしいですよ。
やえぼー
2007/11/22 22:12
うちも3ショットの写真なんてないなぁ。。。
今度撮って見ようかな。

やっぱ、今年は寒いのかなぁ。。。
やな時に雪国にきてしまった気がします・・・

2007/11/22 23:27
家族みんなの写真ってなかなか無いんですよね〜。いつも自分が子供を撮ってばかりで。
とっても良い写真ですね♪
うちも先週から電気毛布使い始めました。
でも、そしたら朝起きて布団からでるのが嫌になってしまいました・・・。
キャノ
2007/11/23 00:57
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
ゴメンナサイ。。やえぼーさんととーちゃんの顔ったら!!(落書きが・・)思わずアップにして見ちゃいましたぁ〜(^○^)
3人ってなかなか撮らないから これはいいね♪そろそろ年賀状の写真撮らなくっちゃ!!(思い出しました)
おしりん
2007/11/23 13:35
米さん
なかなか3ショットって
ないですよね!?
うちも2〜3枚あるかないか。
たまにはいいかもね(^^)

実家の父は「今年は雪多い」って
言ってましたが、
どうなんだろうねぇ。
順番からいくと大雪ですが(-_-;)
雪を楽しめればいいだろうけど
生活するとなると大変だよね。

キャノさん
そうなんですよね。
とーちゃんとの写真は
多いんだけど、私との
写真はあまりなくて。
まして家族写真なんて・・・。
たまにいいかもしれないですよ。
電気毛布使っちゃうと
布団から出られませんよね^^;

おしりんさん
いや〜、おしりんさんには
負けますよ(笑)
年賀状の写真も準備しなくちゃ
いけない時期になりましたね。
1年って早いわぁ・・・。
やえぼー
2007/11/23 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真 take it easy-やえぼーのお気楽生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる